MONTH

2021年7月

  • 2021年7月29日

大胆(ダイタン)くんのせつない声にキュンとする。

大胆くんのお留守番でした。 ダイタンくんです。イケメンだなあ。 江東区のまだ見ぬイケメンたちに会うために、シッター今日もガンバロウ。 ダイタンくんに、ねえねえ撫でてもいい?って聞いたら、 とても優しい小さな声で、イヤなの。。。って言われた。 でもそのせつない声といったら! その後も大好きなウェットフードを食べにきてくれたり、ボールが気になって走ったり、 初めてのお留守番上手にできちゃいました。 本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 ダイちゃん、ありがとうね、またねーまたくるよ!

  • 2021年7月25日

チビ太のほふく前進とそれを全く気にしないポンタ

ポンタ君とチビ太君のお留守番です。 疲れを知らないパワフル兄弟。何はともあれ、お散歩だ。 マンション共用部分は必ず抱っこで移動する、というのはよくある規定。 チビ太ほど、このことを骨の髄まで知っているコを私は知らない。 チビ太は共用部分を絶対に歩かない。もし玄関を出て共用部分の床に置かれ、リードを引かれるものなら、即、匍匐前進(ほふくぜんしん)である。 床に ビターーッ、ジリジリ(数ミリの歩み) そっか、前進を拒否するんだ、床にへばりつく。 チビタン!かわいすぎる… ポンタは全く気にしないでガンガン歩こうとするから逆に要注意だけどね。 かわいいふたりなんです。 本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 ポンタ君、チビ太いつも本当にありがとう。またね、また来るよ。

  • 2021年7月15日

お待たせしました犬アッシュ&猫ギズモ

アッシュ&ギズモファンの皆様、大変お待たせしました。お留守番だったよ。 玄関開けるとアッシュ君はイノシシも顔負け、長い廊下を猪突猛進で駆けてくる。 待ってたよー待ってたんだよ! ウェルカムだよ! と、くるくる回転して喜んでくれるアッシュ。 あなたを待っていたよ!ってすばらしいホスピタリティですね。 ソンナヒトニワタシモナリタイ。 いつも動物たちに大切なことを教わるシッターです。 初日。ギズモさんは自分のいた場所から出てきて、ダイニングテーブルに。 私のすることずーっと見ていてくれて、一緒にいたんだけどなあ。 以降の日は自分のいた(そこから私のことは見えない)場所から全然動こうとせず。 ギズモさんってほんと猫っぽい。コケティッシュなところも大好き。 本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 アッシュ!ギズモ!いつも楽しい時間をありがとう。またねー、またくるよ。