桃太郎くんと梅吉くん

桃太郎くんと梅吉くんのお留守番サポートに伺った日。

初めてうかがう日は、シッターも一応 緊張します。

でも このひと誰かな?って

なんか前にも来てそのときはパパとママと話してた人だぞって

においをかぎにくる

そんな好奇心が勝っちゃうコの存在に私も思わず笑っちゃって緊張も一気に解けます。

梅ちゃんこと梅吉もそんなコです。

ありがとうね梅ちゃん。

ふふふ、かたや桃太郎さんは、なかなか警戒は解きません。

初日はあいさつだけ。2日目は遊んでる梅ちゃんと私をじっと見てるから、桃ちゃん触らしてくれよう、って言ったら怒られた。

桃太郎さんは梅ちゃんに優しい。梅ちゃんのしたいようにさせている。いいものを見させてもらったなー。ありがとう桃太郎さん。

桃ちゃん、梅ちゃんのご家族様、この度はご利用ありがとうございました。

全身で遊ぶ梅ちゃん

最新情報をチェックしよう!