ハニーくん固まる…

ハニー君のお留守番でした。

可愛い男のコです。

着いたら、かわいい顔がこっちを見ています。でも次の瞬間にはくるっと背を向け、姿が見えなくなりました。

隠れちゃうのは予想していたので、こんなときは、ゆっくりとごはんやお水などのお世話を始めてしまいます。

しばらくするとどこかから出てきて、じーっとシッターのやることを見たりするコも多いのです。

今回はそれもうまくいきません…。

ということで、隠れてしまったハニー君を探すことに。

えーと、この部屋にいたんだから、この部屋のカーテンの中かな?

いない。

えーと、クローゼットの中?

いない。

さてさて、結論から言えば

ハニー君はクローゼットの最も奥の方にいました。1回目はいないってスルーしちゃった。

そして固まるハニー君です。

もし可愛い写真が撮れなかったら、ぜひブログに使ってねと、ご家族がいつものハニー君の写真を事前に送ってくれたのでした。上の写真はその写真です。

威厳もあるし、ハニー君のやんちゃさも、わかる一枚です。かわいい。

シッターが帰ったら、きっとまた元気に動き回っていることでしょう!

そのためにできることが、わたしたちシッターの仕事です。

少しずつ仲良くなれたらいいな!

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

ハニー君ありがとう。またね、またくるよ!

ハニー君をクローゼットの奥の奥で見つけた。ご報告メールのために一枚欲しくて、シャッター音はしない無音カメラで。目を合わせずスマホをさっとかざす。ハニー君ありがとね。

    次の記事

    めんまは見た。