猫たちの密(ひそ)かな能力。ウメキク篇

ウメちゃんとキクちゃんのお留守番から数ヶ月。その時のことはブログにしてなかった。アップする前にウメキクの移住を知ってちょっとしんみりジンワリしてまして。なぜなら…

ウメちゃん今回やけに近いなーとは思っていたんです。

触られるのがそんなに好きではないはずなのに、今回初めてだと思う。とても近い。オデコなでなよっ、て来てくれるし、お世話中もずっと近い。

知り合ってもう1年以上経つんだよウメちゃん。

実はお世話終わってすぐ、ウメキクご一家はいよいよ移住が決まったことを私は知ったのでした。

そうだったのか。ウメちゃんのいつもよりとってもなつこい感じが、今になって泣けてくる。

ウメちゃんわかってたの?もう会えなくなること…。

なんでも都合よく解釈するのは、私の良いところです。

ウメキクに何度笑わせてもらったことか。ウメキクちゃんご家族さま、ペットシッターアンナを何度もご利用下さって本当にありがとうございました。

どうかお元気で!

ウメキクたちが南の太陽の下、ビーチに寝ころぶことはないんだろうけど、どうしても想像しちゃう。キクちゃんは絶対にサングラスかけてると思う。

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

皆さまの猫ちゃんたちのひそかなる能力を私は今日も知りたい。

ウメちゃん(手前)といつもシュールなキク(奥)
ふたりはいつも一緒
最新情報をチェックしよう!