MONTH

2019年8月

  • 2019年8月31日

うめ&きく 仲良しなふたり 好きなおもちゃは違っても。

ペットシッターアンナのホームページへご訪問ありがとうございます。 うめちゃんときくちゃんのお留守番でした。仲良しなふたり。 お気に入りのおもちゃは違うんですよね。 身のこなしも軽やかで動きもスピーディーなうめちゃんはレーザーポインターの灯りをつかまえるのが大好き。 すぐにゴロリンきくちゃんはいわゆる猫じゃらし。 おもちゃの種類は違っても、鳥や虫の動き再現にいそしむシッター(笑)まだまだ修行中。 うめちゃんときくちゃんのご家族様、この度はご利用ありがとうございました。 うめきくちゃんたち、またね😃

  • 2019年8月27日

犬アッシュ&猫ギズモ 夏

ペットシッターアンナのホームページへご訪問ありがとうございます。 この夏、再びアッシュとギズモに会えました。うれしいです。 いつだってごきげんのアッシュ。 今回は道路工事で休憩中の男性に近づいてなでてもらってました。 原則としてシッター中は、歩行中の方や他のワンコとの接触を積極的には おこないません。 でもアッシュは、この人は、という人にそっと近づいて、周りも笑顔にさせちゃう。かわいいアッシュ。 さて、ギスモさんは猫です。アッシュがギスモにちょっかい出してもお話にならない。 アッシュ君、猫はさ、パンチしながら後方ジャンプできるんだよ。わたしたち犬や人間とは違うんだ。3Dで動けるんだよ。 ギズモ、you are so cute.✨ ご家族様この度はご利用ありがとうございました。 またねアッシュ。またねギズモ。

  • 2019年8月2日

紅ちゃんの水の飲み方❤️

ペットシッターアンナのホームページにご訪問下さってありがとうございます。 犬猫たちが水を飲んでいる時の音っていいですよね。川のせせらぎとかヒーリング音楽をかける必要ございません。 すぐに終わっちゃうところがさみしいけど。しかもいつも聴けるわけでもない。 というわけで、べにちゃんのお留守番でした。キッチン流し台で食器を洗っていると紅ちゃんやってきて、 なんと蛇口から落ちる水を、手のひらに含ませそれを口に持っていき飲んだのでした。 蛇口から直接飲むコもいますよね。でも手のひらをいっぱいに拡げて、肉球の間に出来るだけたくさんの水を含ませそれを飲む姿は初めてです。感心しちゃいました。 その肉球のフワフワしてることといったら🎵 ご家族様曰く、それは紅ちゃんのよくある飲み方みたいですが、いいもの見ちゃった。 毎日が新しいことの連続です。同じようなことのくり返しの中にきらりと光る小さな金の粒。 このたびは、急きょ事前打合せに時間を作ってくださったご家族様に感謝します。紅ちゃん最高に可愛かったです。 紅ちゃんまたね。