MONTH

2020年11月

  • 2020年11月30日

もっと知りたくなるサザナミインコのリビーちゃん。

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 リビーちゃんのお留守番でした。 日中のお留守番は普段からしているリビーちゃん。 今回は少し長めのお留守番ということで ケージから出て、部屋の中で自由に過ごせる時間を作るため、とご依頼下さいました。 とってもきれい。サザナミインコの女のコです。 インコの声や仕草の豊富なこと。 首を傾げる仕草も、なあに?って応えるように優しく鳴いたのも、 ちょっと私のテリトリーに入りすぎ!って怒ったのも本当に一部。 インコのこと、リビーちゃんのこと もっと知らなくては。 このような機会を下さったご家族様に感謝いたします。ありがとうございます。 リビーちゃんありがとう!またね、また来るよ。

  • 2020年11月26日

ぷうちゃんとお散歩も。

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 ぷうちゃんのお留守番でした。 ママさんがご用意して下さった手づくりごはんをレンジで温めます。 美味しそうに完食するぷうちゃん。 お天気も良いですし、ぷうちゃんの場合は食後に、少しお散歩です。 のどかな昼下がりにぷうちゃんはよく似合う。 まだ帰らないもんっだって。予定よりたくさん歩くことが出来ました。 またね、ぷうちゃん!また来るよ。

  • 2020年11月23日

ルイ様限定です。アンナちゃんとルイ様。

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 アンナさんとルイくんのお留守番でした。 ふだんからバルコニーで日光浴をたしなむルイ様です。 しかしながら、ルイ様限定のサービスとさせていただいております。 当社では…猫ちゃんお世話内容に 外で日光浴!は設けておりません。 悪しからず御了承ください。 しばらくしてご満足されたのか、みずからそっとお部屋の中に入るルイ様です。 アンナちゃんは終始お部屋でゴロリン。これを平穏な日々と呼ばずに何と呼ぼうか。 アンナちゃん、ルイ君、メルシ。アビアント!