MONTH

2020年8月

  • 2020年8月23日

ラムちゃんのムフムフ

ペットシッターアンナのホームページへご訪問ありがとうございます。 ラムちゃんのお留守番でした。 一粒のおやつ。握った手を差し出すとクンクンムフムフ… おやつをにぎってる と、わかるやいなや鼻をグイグイ押しつけて。 濡れた鼻先を使って、手をこじ開けようとするラムちゃん。くすぐったくて可愛いので降参、はいどうぞ。 ラムちゃんのご家族様、この度はご利用ありがとうございました。 さてラムちゃんのお留守番には、朝と夕1日2回ずつ伺いました。 いつものお部屋でゆっくり過ごす方が合っているワンちゃんもいますね。 ラムちゃんありがとう、またね!

  • 2020年8月17日

夏到来!ポンタ、チビ太と蝉しぐれ

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 ポンタ君とチビ太君のお留守番でした。 夕方になれば日も陰り、風も通って気持ちいい。 久しぶりに会ったポンタ兄さんもチビ太君もパワフルなことには変わらない。たっぷりお散歩した。 ポンタの秒で無くなるドライフード。チビ太も負けずに食べております。油断するとポン兄に食べられちゃうからね。 なので実際は、食事の場所は別部屋。 それでもチビ太の食べ終わったお皿を即確認にくるポン兄。 パワフル&ハッピーなふたりに会えて楽しかったです。この度もご利用ありがとうございました。 ポンタ、チビ太ありがとう。またね!

  • 2020年8月9日

犬アッシュVS猫ギズモ 今回の勝敗は?

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 いつもちょっかいを出すアッシュVS女王ギスモ 勝敗はいつも、軽やかに跳び、かつ猫パンチも持ってるギズモに軍配は上がるかな。 もちろんケンカとかではないですよ。例えば私がギズモさんをなでてる時に、アッシュが僕もなでて!って来る、そんなときに猫パンチを喰らうアッシュ…とかね。ワチャワチャと楽しそうにテンションの高いアッシュに冷静な視線を投げるギズモとかね。 今日のギズモもすごかった。 アッシュに最後にあげようと、キッチンカウンタにデンタルガムを置いておいた。 アッシュは、もっとおやつはないのー?なんか楽しいことないのー?とカウンタ下をいったり来たりしている。 あとからカウンタ上にやってきたギズモ。しばらくすると、ポトっと、ガムが床に落ちた音。 アッシュは落ちたガムをすぐさま見つけ、よろこんで自分のベッドにくわえて行った。 音に気づいて顔を上げる私とギズモの目が合う。 おとなしくさせただけよ、 とドヤ顔のギズモ…。 一枚も二枚も上手(うわて)のギズモさんでした☺️ アッシュ、ギズモのご家族様いつもご […]