MONTH

2019年10月

  • 2019年10月28日

シロマル君が教えてくれたこと。

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 うふふ。シロマル君です。なんというかとてもやさしいシロマル君です。 お世話1日目。 ドアを開けるとシロマル君ソファから顔出してお出迎え。元気でしたか? 2日目。 ドアを開けるとシロマル君。 目が合う私たち。 次の瞬間、肩をガクッと、顔をななめ下に落とすシロマル。 落とす肩は猫に無いけど、見えた! あーシロマル。今、ちがかった…って思ったでしょ。 ごめんね、今日も私だよ。でも明日には帰ってくるからさ。と話していると、シロマル君はまたいつものように お腹出してゴロン。 いいコだね。切り替え速いね。 無いものを嘆かない。 こうやって今日もまた、動物たちから幸せでいる方法を教えてもらうんですよね。 シロマル君のご家族様ご利用ありがとうございました。 またねー!シロマル君。

  • 2019年10月23日

シオンとソランと歩く 気分上がります!

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 シオンとソランとのお散歩でした。 シオンもソランも歩く歩く。ごきげんに歩く歩く。私も気分上がります。 いくつかの散歩コースをあらかじめ教えていただいてました。シオンさんと相談しながら、その日のコースを決めていきます。 そんなお兄さんにしっかりついていきながらも、時おり、私を見上げるソラン。 初めは、不安でこのひとだれ?って見るのかと思ったのですが、ご家族様によると、私の歩調を気にしてくれてるのかも、とのこと。優しい。 ソランありがとうね。 シオンとソランのご家族様、この度はご利用ありがとうございました。 シオン!ソラン!またねー。

  • 2019年10月22日

ふが&ぐーとの昼下がり

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。 ふが君とぐーちゃんのお留守番でした。 ぐーちゃんがとっても人なつこくなってた! ブラシをかけてあげようとすると、ぐーちゃんは私の足にのってくる。ずっと離れない。 ゴロゴロゴロゴロ音をしばし浴びる。 幸せ。 本来ぐーちゃんは人が好きだったんだと思う、とご家族様。(ぐーちゃんは元保護猫ちゃん) おっしゃるとおりだ。ぐーちゃん、めっちゃ近いです。 ふが&ぐーのお部屋で過ごす時間は本当に幸せ。 猫って自分達のいる部屋の時空を変えてますよね。ひょっとしてすでに量子物理学とかで証明されてるんじゃ? ふが君とぐーちゃんのご家族様、この度はご利用ありがとうございました。 ふが、ぐー またねー!