MONTH

2019年5月

  • 2019年5月16日

犬アッシュ&猫ギズモ

ペットシッターアンナのホームページへのご訪問誠にありがとうございます。 アッシュはワンコ。散歩中、優しそうなひとを見つけるとそっと近寄って ちゃっかりなでてもらってる。部屋では たまにギズモにちょっかいを出してパンチをくらう。アッシュの明るさ、天真爛漫なところは最高だ。ほんとにニコニコ笑ってるのだ。 ギズモは猫。近くで話しかけるとミャア!と返事してくれるのが楽しい。サンキュー ギズモ。You are ゴージャス。 ふたりとも のびのびと、そのコたちらしく暮らしてるのが感じられ、同じ空間にいる私までが とても心地よかったです。 ご家族様、この度はご利用ありがとうございました。 アッシュ、ギズモ、またね。

  • 2019年5月12日

ハルのように

ミケコさんとハルくんのお留守番の話。今日はハル。 玄関を開けると、ハルがキッチンの出窓からストンっと降りてくる音。あは、ハルだ。元気だってわかる。 ごはんを器に入れてるときも、「待ちきれないよう」って体重をかけてくるし。 自分で思いきり動かすからなのに、おもちゃの派手な動きにびっくりしてる。すると私のひざの横にきて隠れる。隠れながらおもちゃをそっとのぞく。 ハル・・・。かわいい・・・。 私もハルのようにいこう。素直で好奇心いっぱいのハルのように。 怖いときには怖いよと伝えて、うれしいときにはうれしいと伝えて。 後日、ご家族様がハルとミケコさんの動画を送って下さいました。ありがとうございます😆 ハルのようにいこうって思うけれど、食べる姿はハルの真似はしない(笑)ハル、口を大きく開けすぎだってば。

  • 2019年5月11日

ミケコさん 思わず、、

GWも終わって日常が戻ってきた感じですね。わんこや猫さんにとってもきっとそうなのでしょう。みんな良かったね。 ミケコさんとハルくんのお留守番でした。 わんぱくで甘えっこのハルくんと違いミケコさんは 姐さんっぽくいなせな美猫さん。 初日は、ハルと私が遊ぶ猫じゃらしを目で追うだけだったけれど、たまにミケコさんの近くに持っていくと、 猫じゃらしに パーンチ!!! いただきました。 翌日、そしてその翌日、と何日か通わせていただくうちに、ミケコさん猫じゃらしを追いかけ、思わず自分のベットから飛び出しちゃった。我にかえって即、戻るミケコさん。 かわいい。かわいすぎ。 それにミケコさんの色っぽさ、好きやわあ。 ご家族様、この度はご利用ありがとうございました。 またね、ミケコさん。 ハルの話はまた明日。