マロンとししまる君

マロンさんとししまる君は この春、ご家族様と一緒に江東区に引っ越してきたとのこと。

マロンは私が部屋に入るなり、ひざに乗ってきてすりすりしてきてくれた。いやん。お世話なんて後にするわ~😁

しばし、なでなでタイム。

あ、私はシッターだった、お世話をしに来たんだったとハタと気づいてごはんやおトイレのことなどをする。

そんな姿をじっと見ているもうひとりがししまる君である。

ししまる君は優しい。猫じゃらしにも、前足をそっととてもソフトに出す。あるいはカプっと口を出す。

ししまる君よ、かわいすぎる。

このふたりはとにかくゆったりとしている。だからこのお部屋に流れる時間もゆったりとしている。

江東区へようこそ🎵

マロンもじっと観察
マロン(上)とししまる君(下)
ししまる君のアップをずっと見てたいわ
最新情報をチェックしよう!