うれしい誤算⭐アポちゃん

アポちゃんのお留守番でした。

事前打合せの日には、ひゅうっと軽く身をこなし隠れてしまいましたので、

帰り際、ご家族に抱っこされてしぶしぶとシッターとご対面させられたアポちゃん。

そんなでしたから、 隠れ場所の候補を教えていただいてました。

さて当日、玄関を開けるとリビングの方から優雅に顔出して、ノビーしたかと思うとゴロンをしてくれました。

これってにゃんこたちの

ここを通るなら、まずは撫でたまえ。

というニンゲンには避けて通れないにゃんこたちの指令ではないか。

はい、承知しました。

ごはん食べてても、おもちゃのリボン追いかけてても、必ず最後は長い長いおしりトントンで終わるという甘えっコちゃんでした。

うれしい誤算。

アポちゃんがとっても甘えっコなことをよく知っているご家族にとっては、いつもどおりのアポちゃんだったようです。

アポちゃんありがとうね、楽しかったよ。またね-、またくるよ!

お気に入りのリボンと。
大きな窓の前で日向ぼっこ。日中ほとんどの時間、太陽の動きに合わせてお部屋を移動してるんだろうな。
最新情報をチェックしよう!