みみちゃんはゴキゲンにまわってるよ-。

みみたろべゑちゃんこと、みみちゃんのお留守番でした。

シッターが着いたら、すぐお散歩だけれども、まずはトイレシートでオシッコをしてもらおう。

喜んでくれるみみちゃんに、チッチする?とトイレシートのそばをトントンとすると

なんとなくちゅうちょしてからトイレシートの上に行く。

からだの向きを変えて私の顔を見つめながらオシッコ。チー。

毎回感心しちゃう、賢いなあ。

さあ、お散歩にいこう!

ごっきげんに歩く

戻ってごはんです。

用意が出来たお皿を持って、キッチンからダイニングへ向かいます。

さすがはポメちゃん、歓びの舞で後ずさりしていく…。

その様子はインスタグラム(@norikoyokoyama22)をぜひ見てね。

クルックルしてます。

みみちゃんありがとう、またね-またくるよ!

朝の日差しを受けてたっぷり歩く。気持ちいいね。

最新情報をチェックしよう!