これがおとよさんです!

おとよさんのお留守番でした。

おとよさんと言えば、カラーに着けたチリンチリンという鈴の音だけをたよりに居場所を確認した、かつてはなかなか会えないまぼろしのねこちゃん。

久しぶりにお留守番中のおとよさんちに伺うと、ちっとも隠れなくなっていました。

何しに来たの?まあ入りなよって感じ。

これが本来のおとよちゃんなんだね。

ご家族だけに見せていたお顔、遊ぶことも大好きなおとよちゃん。

なんだか最近のブログは「こんな日を待ってたよシリーズ」が続いているような…。

おかげさまでシッター歴5年目となります。

時折このようにすばらしいことがあります。

おとよちゃん、ありがとう。またねーまたくるよ。

このときシッターはおとよちゃんと遊べて
かなり嬉しくなってる。
大好きなネズミちゃんのことも、まずはにおいチェック。
最新情報をチェックしよう!