てんちゃんがグイグイきた!もんちゃんもいるよ。

てんちゃんもんちゃんのお留守番でした。

てんちゃんはたいてい、もんちゃんの後ろからそうっとついてくるか、もしくはソファの下やものの陰に隠れているかのどちらかだ。

ところが初めてでは?今回はもんちゃんよりも早く、しかももんちゃんナシひとりで、シッターのところにやってきた。

あらま。どした?

めちゃうれしいけど、ここは冷静を装うシッターです。せっかくのてんちゃんがびっくりして逃げないように。

てんちゃん、もんちゃんどちらもおもちゃでたくさん遊びました。

もんちゃんはブラッシングも好き。

てんちゃんにも試しにブラシかけようとしたら、いやいや、そういう触るのはいらないんですと、シッターの手をスルリとすり抜けた。

かわいいコたち。

てんちゃん、もんちゃんありがとう。またねー、また来るよ。

こんなふうに横に来るのもめずらしいてんちゃん
シッターのひざ小僧をチェック。
ちなみにくつ下とハンドタオルはお宅ごとで替えます。繁忙期はバッグにくつ下とタオルがいっぱいです。

最新情報をチェックしよう!