今、この時期だけのGALAちゃんと。

ガラちゃんのお留守番でした。

ガラちゃんと初めて会ったのは生後2ヶ月の頃で、実際のお留守番はそれから数ヶ月後。

偶然も含めてそれまでに何度か会いましたが、会うたびにガラちゃんが大きくなっていきます。

ワイマラナーという犬種で女のコは25ー35kg、男のコ30ー40kgまでになるそう。

ガラちゃんはご家族の愛情を一身に受け、ニンゲンとも他のワンコともとても気持ちよく触れ合えます。

良いブリーダーさんのもとで、母犬やきょうだい犬たちと共に過ごせたということも大きいのでしょう。

すごく勉強もされて行動力があるご家族に、私もたくさん学ばせていただいた今回のお世話でした。

先日、お散歩中のガラちゃんと会いました。

もう写真の赤いダウンジャケットは小さくなったのか、新しいのを着ていましたね。

ドッグトレーナーさんの元へ通う時期にもなったそうです。

自分のまちにガラちゃんが来た。わーい!

ガラちゃんありがとうねー、またね、またくるよ。

ロープがあって出られなくなった?これ邪魔ですと訴えるガラちゃん。

最新情報をチェックしよう!