この日を待ってたよ、ちよ子さん!

ちよ子さんのお留守番でした。

一年ぶりにこんにちは。

今回は姿を見せてくれたし、まだまだ警戒の表情ではあるものの優しい顔も見せてくれた。

うれしいなあ。

おもちゃを振って誘ってみるとシッターに怒り爆発させるかのようにおもちゃにパンチ!

いい感じ。

一年前の前回は写真もないからとブログにアップしなくて、そのことがずっと心残りでした。

一緒に過ごしてくれてうれしいです。

今回はかわいいお顔も撮れたし、この日を待ってたよーと思いました。

このあとシッターも帰りちよ子さんひとりになれば、またこのお部屋に落ち着いた時間が流れることでしょう。

こうしてブログに出来て良かったです。

ちよ子さんありがとう、またね、またくるよ

アタシは向こうの部屋に行きますから…というかのように振り向いて行ってしまったちよ子さん。
今回の安全地帯であるダイニングチェアの下に潜ったまま。おもちゃにパンチを繰り広げるちよ子さん。
最新情報をチェックしよう!