オトナ男子⭐ミロくん。

ミロくんのお留守番でした。

はじめましてのミロくんです。

お部屋のドアを開けると、すでに目の前に来てるミロくん。

すごーく甘えるでもなく、隠れちゃうわけでもなく、微妙な距離からこっちを見てます。

本当は警戒心からの姿勢かもしれないが、おもちゃで誘うと愛らしいスコ立ちも見せてくれました。

落ち着いた雰囲気があり、これぞオトナの存在感です。

そういえば最近、私は仔猫ちゃんや1、2才くらいの遊び盛りのコに会うことが多かったのかも…。

にゃんこといえば皆マイペースだけれど、

オトナになったらさらに、その度合いは高まるものだろうな-としみじみ思いましたよ。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

ミロくんありがとう、またね、またくるよ!

うふふ、あくび前のミロくんの変顔なのだ。
報告メール打ってたら、目の前でウトウト。
最新情報をチェックしよう!