こむぎくんが出てきてくれてワオ!

こむぎくんのお留守番でした。

こむぎくんとははじめてのお留守番でした。

事前打合せの日は最後までずっとベッドの下に隠れてしまい、とても美しい瞳の色と聞くも全くわからなかった。

お留守番当日もおそらくは出て来ないだろうけれど、昼間の日差しがベッドの下にも差し込んで、お顔だけは見られるだろうと期待して来ました。

当日は予想どおりベットの下に。

ごはん、お水を新しく変えたりする作業はそのまま、なんとなくこむぎくんに話しかけたりします。

こむぎさん、チュール出したけどどうする?食べに来ますか?

とチュールの小皿をベッドのそばに置きました。そのお皿もすぐに所定の場所に戻すつもりで。

モゾモゾと動くカーテン。

エメラルドグリーンの瞳が美しい

こむぎくんが出てきてくれました 。

確かにお誘いしたのは私だけど、思わず私の方がびっくり。

あらま、こむぎくん、出てきてくれたの?

瞳の色がサイコーやね。

大変甘えん坊なのだとおっしゃっていたご家族の言葉どおり、控えめながらもスリスリフミフミ。

スリスリ動画のほうは Instagram に載せてます。@yokoyamanoriko22

本日もペットシッターアンナの ホームページにご訪問ありがとうございます。

こむぎくん、ありがとう。とても楽しかった、またねまた来るよ。

アメリカンショートヘア シルバーロングという種類だそう。
最新情報をチェックしよう!