トラ吉くんはじめまして。

トラ吉君のお留守番でした。

どのおやつを出そうかな-と何個目かにチュールを手にすると、トラ吉は、ソレ。ゼッタイソレ。と私の手に自分の手をピタと置きました。

まだまだ遊びたい盛り。たくさん跳び回りましたよ。

おもちゃを追いかけてカゴにすっぽり入るところや、ドアの向こうに隠れてしまい 前足だけがちょんちょんとドアと床のすき間から出てくるのもかわいいですね💕

もぐらたたきのもぐらが叩かれる立場のところに居ながらにして、ぴょこぴょこ動きながらにして飛んでる虫を叩いている、そんな感じでしょうか。

トラ吉くん楽しかったね、ありがとう。またねまたくるよ-!

たくさん遊んだ後でも今度はゴロリンゴロリン床を転がるよー
最新情報をチェックしよう!