たくさん走りました!モモちゃん

はじめましてのモモちゃんです。

初めて会う事前打合せの時から、モモちゃんは控えめながらもゴロリンとしてくれましたので、当日も一緒に遊べそうだと安心して1日目を迎えました。

玄関入って、モモちゃ-んと呼ぶとニャアニャアと返事をしてくれます。

ソファの背もたれ部分によじ登ったり、跳び乗ったり、トンネルの中を駆け抜けたりと予想以上に活発です。

トンネル駆け抜けるところは明日11/8(火)にインスタグラムにアップ予定です。

よろしければ私のアカウントまでお越しくださいね。

@norikoyokoyama22

モモちゃん、ありがとう。とっても楽しかったー、またね、またくるよ。

最新情報をチェックしよう!