もふちゃんのように粋な女性にアタシはなりたい。

もふちゃんのお留守番でした。

約一年ぶり。とても久しぶりに会えました。

それだけ長めのお留守番も久しぶりということですね。

だけど大丈夫。上手にお留守番が出来ました。

もふちゃんがカリカリを食べに行くと、その姿がみまもりカメラに映り、ご家族もスマホで見ることができます。

安心できるためのツールのひとつですね。すごく良いと思います。

初日シッターが着くと、お部屋からもふちゃんが歩いて玄関の方を見に来ました。

あら、来たの?って感じ。

かっこいいなあ。

ビジンさん。とっても甘えっ子で喉のグルグルゴロゴロが止まらないので、いつまでもいつまでも撫でていられる。シッターは退室する潮時を見失ってしまう。可愛いので仕方ない。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

もふちゃんありがとう。またね、またくるよ!

最新情報をチェックしよう!