インスタグラムを再開しました。ぜひ遊びに来てください!

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

Instagramを始めました。ぜひ遊びに来てください。

かわいい動画が撮れてしまった際に、かわいい!他の方にもたくさん見てもらいたいなーという私の収まりきらない気持ちから、やはりInstagramでアップすることにしました。

ブログで動画は重た過ぎますし、以前よりご家族の皆さんとSNSなどで双方向に関わりたいと思ってきました。

アカウントはnorikoyokoyama22

アップNGや、とりあえず気が進まない、はあるかと思います。その場合はもちろんアップいたしません。

皆さまのかわいいコたちを、皆さまの手足に代わって大切にお世話させていただきます。

お留守番中でもいつもの場所でのんびりあのコらしく過ごせているようだ、と安心していただけたら本望です。

これからもどうぞペットシッターアンナをよろしくお願い申し上げます。

最新情報をチェックしよう!