マウちゃんと仲良くなるのに今回も間に合ってよかった!

マウちゃんお留守番でした。

着くとマウちゃんの姿は見えません。

どこかな?

ご家族の服が掛けられたラックを見ると、かすかに服が揺れている…。

服と服のあいだにマウちゃん見つけた。

マウちゃんとはこれで3回目となる。

初回はまだ仔猫時代で、2回目からは半年以上は経つ。

私たちの距離…振り出しに戻る。

あんなに遊んだ仲じゃない私たち。

口説いてみたってダメなものはダメか。

マウちゃんが元気に安全に過ごしていて、私の差し出すおやつは残さず食べてくれて、それ以上何を望むのか。

とはいうものの、私が来るのも残り数回というときになってやっと、

マウちゃんは、がぜんシッターと遊ぶ気になったみたい。

そうそう、2回目もこんな感じだったねえ。遊んだりなでたり出来たのは何日か通ってからだったよ。

マウちゃんの私との距離の測り方ということか。

でも今回も間に合ってよかった!仲良くなれてからの最終日だ。

ありがとうマウちゃん。

マウちゃんは仔猫のときに、ご家族に偶然見つけてもらい命が助かりました。

今とても幸せな環境にいます。

この人たちなら家族にしてくれる、とマウちゃんは知っていたかのような出会いです。

天使ちゃんです。

キャットタワーで遊ぶマウちゃん
警戒して潜ったのではなく、大きな羽根を追いかける遊びの途中。
羽根に気づかれず機会をねらうというマウちゃんの作戦。やるなあ!

本日もペットシッターアンナのHPにご訪問ありがとうございます。

マウちゃんありがとう、またね―またくるよ!

最新情報をチェックしよう!