のあくんとの夏休み

のあくんのお留守番でした。

事前打ち合わせでは、すごい警戒というわけでもなく、かといって心許したというわけでもなく、

あなたのバッグと手のにおいだけは確認しました、という感じの控えめなのあくん。

たいていのにゃんことは、こんなテンションで顔を合わせることが多いかな。

いざ訪問してみると、玄関まで出てきておだやかにお出迎えしてくれました。

そして時にワイルドに過ごしましたよ。

かっこいいのあくん

ワイルド顔を見せてくれるのは、虹色の長いひもの付いた猫じゃらしを前にしたとき。

部屋や廊下を駆け回りましたよ。

猫じゃらしを前にしてないときは、きりりと優しい王子様ですけどね。

のあくん ありがとう!またねまた来るよ!

ビーズクッションでくつろいでる王子こと、のあくんに長いヒモが付いた虹色じゃらしでちょっかい出してみた。

最新情報をチェックしよう!