はじめまして!かりんさん(犬)とくるみさん(猫)

犬のかりんさん&猫のくるみさんのお留守番でした。

くるみさんはテーブルの上へ軽やかに登り、

カラダの大きなかりんさんはテーブルの周りをゆったり歩く。

かりんさん用トイレシートを、猫のくるみさんが使っていたのも微笑ましい。

夏の朝。木陰がありがたい季節です。

かりんさんとの朝のお散歩も、途中からは自然と日陰を探して戻りました。

外では相棒のように歩いてくれるかりんさんですが、お部屋に戻るとシッターの存在が落ち着かないようです。

ごはんを食べたあとは、こちらを意識しながらお部屋をウロウロ…

こんなときは気には掛けるけど、できるだけ構わないで水やおトイレのことを続けます。

くるみさんがなんならアタシのおでこを撫でてもいいよ、と来てくれたりもするし。

わんことにゃんこ一緒に暮らすのも良いな―。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

くるみさん、かりんさんありがとうね―。またね、またくるよ。

かりんさん。気温はこれからグングン上がりそうだ。お散歩出来て良かった。
打ち合わせのときの様子からは、くるみさんの方が隠れてしまうかと思った。そんなことはなかった。まだまだ解らないことは多い。
帰り際になって最高に素敵な笑顔を見せてくれた。シッターがもう帰るよ―、と言ったからではない、と思いたい…。

最新情報をチェックしよう!