トキ君つくね君を兄に持ち、おてんばフーコは今日も跳ぶ。

トキ君つくね君フーコちゃんはじめまして。

みんな初めてのお留守番でした。

可愛い写真がありすぎて選ぶのに大変です。

写真撮影はご報告のためなのだからと、毎回数枚までと心に決めています。

それでも何日か通えば枚数も溜まるし、

おもちゃを追いかけ走り回る姿も、

遊び終わってそれぞれにまったりしてる姿も

可愛いくて思わずスマホに手が伸びる・・・。

フーコちゃんはボールをドリブルしながら、2つのお部屋とキッチンという広いスペースを全て使っている。

つくねくんにいつワッっと跳びかかろうかお尻をウズウズさせている。

世界は自分のためにある、世界って楽しい!!と全身全霊で表現してるフーコちゃんだ。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

トキくんつくねくんフーコちゃんありがとう。またねーまたくるよ!

おやつのとき、いつも手を掛けるトキくんが最高
マンチカンのつくねくん。投げられた魚のおもちゃはキャッチせずにはいられない最も体育会系。
こちらもマンチカンのフーコ。つくねくんに対しては常に負けず嫌い、でも大好き。怖いものなしの末っ子要素がいっぱい。
みんな仲良し。一緒にいて微笑ましい。

最新情報をチェックしよう!