アンちゃんお留守番デビュー

アンちゃんのお留守番でした。

初めての一晩以上のお留守番デビューでした。アンちゃん上手にお留守番しました。

到着した時、姿はありませんが、それは予想していました。

見つけるのが大変かな?

いくつか隠れポイントを教えてもらっていました。

ベッドと壁のあいだ、ソファ下、そこにもいないならばローテーブルの下だろうか…

探すポイント3か所目、ローテーブルの下にいました。

良かった、元気そう。

あら、アンちゃんこんにちは。

そうひと言、声をかけると、あとは安心して「無視」します。しばらくしたら出てきてくれることを期待して。

今日は何をあげたらいいのかなと、カゴに入ったごはんやおやつを手に取ります。

というのもママさんがいくつかの種類を用意してくれて、アンちゃんが食べそうなもの何でもどうぞ!とおっしゃるから、楽しみに来たのでした。

ごはんやおやつの説明欄を読むまもなく、すぐにアンちゃんはテーブルの下から出てきました。

ゆったりゆったりその優雅な登場の仕方といったら最高です。

そのあとは食べたり、おもちゃ追いかけ走り回ったりしました。

ご家族にご報告LINEも送ったし、さあそろそろ帰るねアンちゃん。

また明日の朝に来るよー、アンちゃん今日はどこで寝るの?

アンちゃんはブルーの敷物の上でこれまた優雅にグルーミングを続けています。

その様子をみて、どんな甘えっコでも、一歳に満たない小さなコでも、さすがはにゃんこだ、大丈夫そうだと安心します。

楽しい場所を必ず見つけ、穏やかに過ごすことでしょうね。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

江東区のカワイコちゃんたちに会いに、毎日自転車で走っています。

アンちゃんありがとう、またねまたくるよ!

大好きなおもちゃに立ち上がるアンちゃん
大きなクリクリの目がアンちゃんらしくて可愛い。

最新情報をチェックしよう!