萌ちゃんが虹の橋を渡っていったよ

少し前のことになります。萌(もえ)ちゃんがお空に旅立ちました。

2年半!いっしょにお散歩しました。

新型コロナ前もコロナ中もコロナ後も私たちは淡々と歩きましたね。

もうすぐ18歳でした。

最後まで足取り軽く、亡くなる十日前まで私と25分は歩いてくれたのです。

さみしいです。

しかしそれでも誤解を恐れず申し上げれば、すがすがしさを感じます。

病気ではありましたし、最後余命宣告もされたのですが、

ほとんど最後まで元気に歩いたのは、お散歩が大大大好きな萌ちゃんらしいです。

萌ちゃんの興味のないことにはスルーという姿勢が好き。

決して攻撃的な態度には出ません、意地悪もしません、ただ当件スルーします、という態度がカッコよくて大好き。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

萌ちゃんありがとうございました。とても楽しかった。

最新情報をチェックしよう!