ソラちゃんはじめまして!

ソラちゃんのお留守番でした。

ドアを開けるとスリスリー。

あは、事前打ち合わせの時とは大違いです。ママさん信じてくれるかしら?

人肌チャージが終わったら、お気に入りのオモチャを投げます。

私といるあいだ、とくに活発なにゃんこたちにはたくさん駆け回って、思い切り跳んでほしいですね。

プラスチックのスプリングがお気に入りです。

できるだけ変化球にしたり、微妙に見えなくなるところに投げたりして、ソラちゃんの好奇心を刺激します。

ソラちゃんとシッターの智恵とコントロール技術の戦いなのです。

投げて追いかけ、ソラちゃんも飽きてきたら小休止。

そこではじめてお世話に入ります。

とはいっても、今回はこの時点ではソラちゃんのお世話ではないのです。

デグーちゃんたちのお世話です。

詳細は次回のブログで。

そうこうしているうちに、自動給餌器からカリカリが出てくる時間になりました。

ソラちゃんは何をしてても一陣の風のごとく、ぴゅうと駆けつけ、秒で完食。

みんなのごはん、お水、そしておトイレもきれいになったから、さあまた遊びましょう。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

次回は6/26(日)デグーのチョコちゃん、モカちゃんの予た定です。

ソラちゃんありがとう。またね、またくるよ!

ちょっと休憩
トンネル内で満足

最新情報をチェックしよう!