愛がいっぱい!らむにくちゃん

らむにくちゃんのお留守番でした。

玄関を開けると廊下の真ん中まで出て来てくれていて、首をかしげています。

私の顔を確認するなりヤター!と大喜びしてくれるらむにくさんです。

なんて優しいの!

小雨がすっきり上がらないので、念のためレインコートを着て散歩に出ます。

ワンコのお世話はこのように、たいていお散歩から始まります。

今日もごきげんに歩くらむにくちゃんです。

次にお散歩から戻ったらごはんを出します。

オスワリから始まり、マテ、ヨシ!というコマンドが判っています。

毎回、秒で完食です。

お散歩大好き、食べるの大好き、抱っこしてもらうのも大好き。

ごはんのあとはデンタルガムを噛みます。

らむにくちゃんはいわゆる繁殖卒業犬で、妊娠出産を繰り返しました。

今の第2の犬生は、新しいご家族に迎えられ愛情あふれまくりの毎日です。

カラダ全部を使って、「ワタシしあわせだよー!」と私にも教えてくれます。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

らむにくちゃんありがとう。またね-またくるよ!

マテで待っている。物言いたげなお顔…。
たくさん歩いて遊んだよ。シッターが報告メールを打っているあいだ、少しだけウトウト?
その後すぐにパッチリ目が覚めた。

次回はしあさって日曜日の夜、ベルちゃん久々UPの予定です。

最新情報をチェックしよう!