くぅちゃんごきげんに遊んだら、自分の部屋に入ってゆく

くぅちゃんのお留守番でした。

玄関ドア開けると、くぅちゃんのごきげんな歌が聴こえます。毎回ここでニンマリ。

小鳥と暮らす幸せを少し味わわせてもらう。

くぅちゃんおはよー。

くぅちゃんの場合、シッターとの放鳥時間は約30分くらいかな。

はじめは15分ほどと考えていたけれど、それではくぅちゃんには全く足りないようだ。

25分ほど経ったらケージの扉を開けて、なんとなく「帰ろうモード」に切り替える。

(切り替えるのはあくまで私のモード)

今回「帰ろうモード」になってから数分後、くぅちゃんみずからケージに入る日があって感動してしまった。

そしてごはんをモリモリ食べ出し、水浴びもしました。

日差しの柔らかな天気の良い日は、よりごきげんな気がする。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

くぅちゃんありがとう、またね-また来るよ!

バッグをハンモックのようにゆらして楽しそう
青い容器はケージから直接つながっている水浴び場。水浴び前にカメラ目線のくぅちゃん。

最新情報をチェックしよう!