ルナ王子あらわる。

ルナ君お留守番でした。

ルナ君、はじめまして。

私がおトイレをきれいにしていたりすると、待ちきれなくてそばに来る。

早く遊ぼう!と私のヒザの横にきて催促する。

というわけで、釣りざお式の猫じゃらしで部屋中を跳び回った。

猫じゃらしの先っぽ部分をキャッチ出来たとき、

にゃんこたちは、捕ったどー!

と、しばらくくわえて少し離れたところへ走り去ったりしますね。

ルナ君はナイスキャッチ!をすると

くわえたまま、立っている私の足の甲の上にトサッと寝ころぶ。

甲にルナ君の体重と体温をかすかに感じる程度に私の足の上。

これはちょっと感動ものです。

こういうふうに心を許してくれるのが、本当に宝物みたいな時間です。

ルナ君は身も心もまるで王子様みたい。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

ルナ君ありがとう。またね、また来るよ!

獲物をねらう
なでたいか?

最新情報をチェックしよう!