ナナちゃんのおてんばに、私は笑ってリリ君は少し引いてたよー。

リリ君とナナちゃんのお留守番でした。

大好きなふたりにまた会えてうれしいです。

ナナちゃんは慎重な女のコという感じでしたが…

ママさんのおっしゃる通り、ますます家ネコとしての甘えた顔を見せてくれるようになりました。

とはいえ身体能力はすごいままなので、羽のおもちゃを追いかけ部屋中を駆け回ります。

ソファの上でブンブン回る羽。

それを追いかけブンブン回るナナちゃん。

羽は急な方向転換、ナナちゃんはストップが利かずソファから落ちる。

もちろんにゃんこですから、落ちたように見えても大丈夫。しっかり立ってます。

今回ナナちゃんは、私が着いてドアを開けると、お腹空いたよー!とスリスリゴロゴロ。

もはや隠れたり遠巻きから見つめるのではありません。

油断したらリリ君に取られっぱなしだったドライフードも、今回はすきを見てリリ君のお皿のを食べにいくくらい。

タクマシクなりました。

リリ兄さんは、妹が跳び回っていると、「やってらんないよ、もう」と多少引きぎみ?

そんなリリだけど、羽をはわせるようにすると急に捕獲者の顔だ。

そしてむしろナナちゃんより的中率が高い。

さあ、どっちが来る?どっちが追いかけにくる?

本日もペットシッターアンナのホームページアにご訪問ありがとうございます。

リリ君ナナちゃんありがとう、またねまた来るよ

かっこいいリリ兄
ナナちゃんやっぱりビジンさん

最新情報をチェックしよう!