ワンコチームもよろしく!もえちゃんとなぎちゃん

もえちゃんとなぎちゃんのお散歩です。

にゃんこが続きました。わんこにも会いに行っています。

もえちゃんに初めて会ったのは2年も前のことで、その時もえちゃんは15歳…。

もえちゃん、あなたはいったい何歳なんだ。

うふふ、お美しいもえちゃんです。

はじめはゆっくり歩く私たち。

しかし、もえちゃんの足どりはすぐに力強くなります。

リードにも程よいテンションが生じます。

そしていつもと変わらぬ距離を歩くのです。

なぎちゃんは、もえ姉さんが好きすぎてハイタッチするものの、もえ姉さんにはいつもスルーされております・・。

それでもやっぱりお姉ちゃんが好き♡という健気でキュートななぎちゃんです。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

もえちゃんなぎちゃんいつもありがとう。

またね―、またくるよ!

もえちゃん
なぎちゃん
最新情報をチェックしよう!