クラ君とモー子ちゃんのおしゃべりはにゃんこの域を超えそうだ。

クラくんとモー子ちゃんのお留守番でした。

着いたとき、モー子ちゃんはリビングから玄関まで迎えに来てくれました。

クラくんは、リビングの椅子からポトリと降りてトットットッと寝室へ小走りしているのが見えました。

そのまま掛け布団の中に入っちゃったみたいです。

クラくんのことは探すことになるかな、と思っていたので、さっそく元気な姿を見せてくれて安心しました。

こんな感じでその後もいつも、クラくんとはベッドの上か中か下で会うことになりました。

クラくんこんにちはー!と言いながら寝室に行くとアオウ!と返事が聞こえます。

隠れるのに元気に返事をしてくれるはなぜでしょうね。

すぐに見つけられるし、すぐにシッターに撫でられてしまうのに。

理由はよくわからないけれど可愛いです。

モー子ちゃんのボキャブラリーも豊富です。かなりふたりで会話しました。

ここに再現できないのが残念です。

次回はモー子ちゃんの真似をして、にゃんこ語話せるようになりましょう。乞うご期待。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

クラくん、モー子ちゃんありがとう、またね、またくるよ!

ビジンなモー子ちゃん

やさしくて慎重なクラくん

最新情報をチェックしよう!