テテチョチョはニックネーム・リターンズしかも前編。

テテチョチョのお留守番でした。

玄関開けるとたいていどちらかは窓際のタワーの頂上にいて、どちらかはテッテッテッとお迎えに来てくれる。

お迎えはテテの方が多いかな。

とにかくふたりとものんびり落ち着いている。時々「ただいまー」と言ってしまうくらいだ。

ナデテヨー、といつまでも離れないのはどちらかといえば男のコに多いが

チョチョは女のコだけど、常にひっついてくる。

報告メールのために写真を撮ろうとしても、スマホを持つ手にぐいぐいとおでこを押し付けてくる。

チョチョのおでこドアップ写真か、私の太ももが画面の半分以上を閉めているという、これは送れないよなあという写真ばかりになってしまう。

チョチョのかすれた声が、これまた色っぽくてステキなのだ。

本日もペットシッターアンナのホームページに、ご訪問くださいましてありがとうございます。

テテチョチョありがとう。またね、また来るよ。

チョチョ 本名:諸葛(しょかつ)
テテ 本名:司馬(しば)
最新情報をチェックしよう!