リリ君のおおらかさで、ナナちゃんも私もキンチョーしなかったよ!

リリ君とナナちゃんのお留守番も楽しかったです。

部屋のドアを開けると、ナナちゃんがちょうど歩いている姿の途中で固まってた。

こっちを見てた。

今ね、ソファの後ろに隠れようとしていたの、リリお兄ちゃんがあれえ?誰だろう?って全く怖がりもせずワクワクしてるから、つられてしまったの…アタシ隠れそびれちゃったの…

って感じのナナちゃんだった。本心は全く違うならナナちゃんゴメンね。

そして結局隠れるのはやめたらしく

その後も部屋を走り回って遊んでた。

リリ君とナナちゃんを見ていると、本当のお兄ちゃんと妹みたいでほほえましい。

でも兄ちゃんは妹のお皿のカリカリを、時々思いついたように食べようとするから要注意なのだ。

スキあらばねらっているいう感じではなく、そうだ、ナナの食べよーっとふらりと立ち寄る。

ナナちゃんは何回かに分けて食べたい。ちょっと食べてはすぐに飽きる。しばらくしてまた少しだけ食べる、

ナナちゃんが食べる気になったのを見ると、私はリリ君の好きなおもちゃでリリ君の気を引く。

今のうち食べるんだーナナちゃん!

リリの好きな猫じゃらしに、ナナちゃんはほとんど反応しない。その逆もしかり。だからこういうとき、とってもやりやすいのです。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問くださりありがとうございます。

リリ君ナナちゃん、ありがとう。またね、また来るよ。

とても仲の良いリリ君(左)とナナちゃん(右)
ナナちゃんビジンさん

最新情報をチェックしよう!