テンダー君はホップステップジャンプでアーバーさんの元へ来る。

アーバーさんとテンダー君のお留守番でした。

さすがはミニチュアピンシャーです。テンダー君、圧巻のジャンプ力。

ホップステップジャンプ!と、たった3歩で部屋のむこうの方から、アーバーさんと私がいるすぐそばに跳んで来ます。

ミニチュアワラビーかもしれない。

アーバーさんは眼が見えてないんだけど、食事やおトイレは自分で歩いてひとりでしっかり済まします。

自分の鼻やマズルを使って毛布を整える姿もかわいい。

テンダー君とお散歩に行き、戻って再びごはんタイムなどしてると時間はあっという間だ。

アーバーさんのことを見ているだけでも何だか嬉しくなってしまう。

アーバーさん、テンダー君ありがとう。またね!また来るよ。

アーバーさんは18歳だ。
テンダーとたっぷりお散歩へ。そのあいだにアーバーさんにはゆっくりごはんを食べていてもらおう。
最新情報をチェックしよう!