かなえちゃん!んにゃ!

かなえちゃんのお留守番でした。

こぶしのきいた「にゃ」という返事が最高です。

とはいうものの、お留守番のはじめから上機嫌にしゃべってくれたわけではありません。

はじめは少し距離をとり、私のやることや様子を遠巻きに見ているところから始まりました。

そして、おやつに思わず近くに来てしまって…

いつものおもちゃを追いかけてしまって…そしたらいつものように走ってゴロリとしてしまって…と、ふだんの様子を少しずつ見せてくれました。。

そして繰り返し会うことで、なでてもいいよーっておしゃべりしてくれるようになりました。

そうだ、かなえちゃんは本来、甘えっコでかまってほしくて仕方がないコだもんね。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

かなえちゃんありがとう。とっても楽しかったよ。またね、またくるよ!

トンネルが大好き
おやつ中
最新情報をチェックしよう!