茶太郎の甘えたとタマちゃんのクールさ。

茶太郎&タマちゃんお留守番でした。

まず着いたら、迎えに来てくれる茶太郎をナデナデゴロゴロしばし人肌チャージするんだけども。

ある時、はーい茶太郎!と挨拶もそこそこに「おトイレちゃんとしてるかな?」とおトイレの方をそっと見に行ってしまった私。

おトイレOKだね、良かった、あとですぐにきれいにするよー、と振り向いたら茶太郎が待ってた。

ごめん茶太郎。

あわててたくさんナデナデしたよ。

反対に、一連のお世話が終わるまで高みからじっと観察、いよいよ猫じゃらしが跳んでくるのを待っているのはタマちゃんです。

上下左右に激しく追いかけるよ。

シッターに求めるものが違うふたり。

タマちゃん、茶太郎!待っててくれてありがとう。またね、また来るよ。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

あの~ナデナデ待ってるんですけど。
あのコまたヘソ天してる。クールビューティなタマちゃん。

最新情報をチェックしよう!