テテ&チョチョはニックネーム。

テテとチョチョのお留守番でした。

玄関を開けるといつもハチワレのテテがすでにすぐそばまで来ている。

チョチョは初日こそ静観していたものの、途中からキャットシッターの上やソファの上から降りてきて、私の足元にまとわりつくようになった。

ふたりとも腹ペコなのだ。おやつも食べたい。

それで私の訪問を喜んでくれているのだろう。理由は何であれ可愛い。

チュールを見たときのチョチョの黄色い声がサイコー!

荷物が届いて空になったカートン。テテは当然の顔して中に入ってる。

ちょっと面倒そうに、え?そこにカートンがあるの?じゃあ入るよ…

猫としての義務感があるらしい。

さて、テテとチョチョには本名がある。次回のお世話で逢えたなら。乞うご期待。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

テテ、チョチョありがとう。またね、またくるよ!

クールさと甘さの両面が魅力のチョチョ
身体だけじゃない器も大きいテテ。一緒にいるだけで安心する。
最新情報をチェックしよう!