雪さーん!もう少しやる気を出してください。舞さんはそのくらいで大丈夫です。

雪&舞のお留守番でした。

お留守番自体も久しぶりだけど、前回前前回くらいはブログにはしてないと思うので、ずいぶん久しぶりに登場の雪&舞ちゃんです。

いろいろと対称的なふたりだけど、とても落ち着いた雰囲気のガールズです。

雪ちゃんはいつも玄関までお出迎えしてくれてゴローン。今回もしばらくなでてからお部屋に入ります。

舞ちゃんも同じように来てくれました。

舞ちゃんとの距離は出会った頃と比べたら、格段に近くなったんですよ。

すれ違うときは必ず何かないしょ話するように、顔をちょっとだけ寄せあってすれ違うユキマイ。

でもまたそれぞれの違いを見せてくれたのでブログにしちゃう。

ソファの肘掛けにまったり落ち着いたユキ。そばでおもちゃを動かすと、前脚だけを車のワイパーみたいに動かしてめっちゃおもちゃに反応。

ユキはおっとりしてるというか、とぼけた可愛さがあります。

ソファのひじ掛けの上から手だけを使いバシバシおもちゃを追うユキ。もちろん届く要素は全くない。

マイは反対に時おり見せるワイルドさが魅力。おもちゃを完全にとられやしないかと、こちらも本気で臨みます。

お部屋の向こうから向こうへ!おもちゃを追いかけるのは常に本気のマイ。

ペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

ユキちゃんマイちゃんいつもありがとう!またねーまた来るよ。

最新情報をチェックしよう!