ベルちゃんの絶対に離そうとしないおもちゃ!

ベルちゃんのお留守番でした。

ますますビジンさんになっていくベルちゃんです。

身体能力の高さもあなどれません。

ゴールキーパーとしての才能もさらに磨きがかかっています。(無駄な動きはしないと言えばいいのか)

さて今回は、先端に虫をかたどったキラキラが付いている猫じゃらしがありました。

これはどうやらベルちゃん一番のお気に入りのようで、すぐに甘い気持ちで使ってはならないことが判りました。

絶対に離さないもん!

いったんつかんだが最後…このままではあのみどりいろのムシちゃん…

意表を突いてこちらに引っ張っても無駄だし、無理に引っ張るとそれこそちぎれそう!

ムシの方を心配した私は、ベルちゃんのおやつを床に転がしてみた。

すると、くわえていたムシちゃんを迷わず落として、おやつを食べるベルちゃん。

あら、スンナリ行ったね。

ムシちゃん危機一髪。ベルちゃんおやつ愛の方が大きくて助かりました。

よし!ムシちゃんを取られないように次は本気でがんばる。けどやっぱり保険におやつを持っておこう…。

おもちゃをねらうベルちゃん
大好きなおもちゃを手にした

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

ベルちゃんもいつもありがとう!またねまた来るよ。

最新情報をチェックしよう!