ふが君のモーニングルーティン。ぐーちゃんもいるよ。

ふが君とぐーちゃんのお留守番。今回は全て午前中うかがいました。

初日こそ玄関まで来てお出迎えしてくれたのはふが君だけど、

2日目からは部屋のどこかでくつろいだまま、着いた私に目であいさつをするだけ。お、来たの?

しばらくすると、ふが、やっと動き出す。

①まずはウェットフードに向かい、ある程度食べる。カリカリはこの時点では無視。

②おトイレにゆっくり直行。用を足す。

③ソファからキッチン台の上に跳びあがり、しばし窓の外をチェック。鳥などを目で追う。

以上、ふが君モーニングルーティン。一連の動き。

ぐーちゃんはと言えば、そんなふが君を気にすることなく、

やって来たシッターにブラッシングしてもらい女子力アップ。

この辺りもまだ足りないから、とかして、と朝の身支度に励むのでした。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

ふが君、ぐーちゃんありがとね!またね、また来るよ!

着いたらまずはぐーちゃんをなでることから始まる。
起きた?遊ぶ?と聞いたら移動してまた寝た。ふが。

最新情報をチェックしよう!