かわいいが止まらない…こたけちゃん。

このおでこ最高ですね。

こたけちゃんの目と鼻、改めて見ると3つどれをとっても同じですね。形といい大きさといい。

かわいい二等辺三角形です。

初回打合せの日、少し遠巻きに観察していたこたけちゃん。でも帰る頃にはナデテーと来てくれたので安心してましたよ。

お留守番当日、玄関を開けるとすぐ、こたけちゃんがちょこちょことお迎えに来てくれました。いらっしゃいって感じなのが、とってもかわいい。

こたけちゃんの居場所はいくつかあってどれも気持ち良さそう。どこに居たのかな。ハウス?ベッド?一番のお気に入りはキャリーケースの中かな。

私が荷物を置いて正座をすると、すぐさまちょこんと膝に載ってきました。

かわいいなあ。ほんとにかわいい…うーん可愛い…

かわいい黄金比。
雨上がり。再び降らないうちに歩こう。

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

こたけちゃんありがとう。またね、またくるよ!

最新情報をチェックしよう!