スズ&タマ姉妹の甘え方

ダウンライトの優しい灯りの中、暗やみに隠れると姿が見えなくなっちゃう…モノトーンのふたり。

それでも体をくっつけ合ってこちらを見るから、4つの小さな円い瞳がポツポツ光ってる。北斗七星みたい。

スズタマ at night

ごはん準備中からキッチンに来てミャアミャアと催促するスズ。

反対にタマはごはん興味なし。プイッ。

うふふ、そんなことママに聞いてたもん。

隠れたと思ったら、私の手からならごはん食べるとか。

おトイレ掃除中にわざわざ?排泄にくるふたりとか。そっちのおトイレは初めからきれいやったで!

なでてよー、って言わないふたり。

動かない猫じゃらしをちょん、と押してスマホよりもこっちを!と言うふたり。

これがスズタマの甘え方、シッターの受け入れ方かな。

ほんと嫌いじゃないぜ。大好きだ。

タマ in the morning

本日もペットシッターアンナのホームページにご訪問ありがとうございます。

スズタマちゃんありがとう。またね、またくるよ。

最新情報をチェックしよう!