ベルちゃんと遊んだり、まったりしたり、遊んだり。

はじめましてのベルちゃんです。

具体的なお世話内容を教えていただく初回打ち合わせでは、少し遠巻きにこちらを見ているベルちゃん。

でも最後には私のバッグに頭ごと突っ込んで、何者が来たのか確認してる。

お留守番が始まりました。

玄関を開けて、ベルちゃん!と呼ぶ私。ミ゛ャ!と応えるベルちゃん。

私がおトイレをきれいにするのに、ドーム部分だけ外して床に置くと、ベルちゃんは決まって中に潜り込む。

遠くにいても跳んでくる。

自分のトイレにかぶさってるいつものドームなのにね。わーい!って必ず入る。で、すぐに出てくる…。

何が楽しいのかな。毎回一度だけ入ってすぐに出てくるけど。

かわいいベルちゃん。

早くママに会いたいねえ、またすぐ会えるね、とふたりで窓の外の雨を見る日もあったね。

ベルちゃんのご家族様、この度はご利用誠にありがとうございました。

ベルちゃんありがとう。またね!

自分のしっぽを必ず自身の前肢に巻きつける
ベルちゃん。
ベルちゃん。本名はベルガモットちゃん
最新情報をチェックしよう!