ピンチヒッターで参る!アレックス君とちょびちゃんのもとへ。

ぺットシッターアンナのホームページへご訪問ありがとうございます。

ふだんは他のシッターさんにお世話になっているが今回は都合が合わず、急きょペットシッターアンナを見つけてご連絡下さった、という方もいらっしゃいます。

これも何かの縁。ご連絡下さって本当にありがとうございます。

さて無事にお世話が終わっても、なんとなく遠慮してしまい、ブログにアップしておりませんでした。

でもやはり書きたいな、と思うようになりました。ピンチヒッターだろうが、何度もご依頼戴くコであろうが、私のやることはご家族の代わりに、一回一回お世話をていねいに行うこと。

というわけで、アレックス君とちょびちゃんでした。

人見知りだというちょびちゃん、ずっとクローゼットの中かな?まあそれだっていいよね、と思いながら向かいました。

でも、ちょびちゃんは出てきてくれた!甘えてくれた。うふふ。かわいい…

かなりのビジンさんである。

アレックス君は、ほぼ食べ終わりの食器に向かって 砂かけのしぐさ。フローリングの床だけれどね。前あしを使っていろんな方向からサリサリサリサリ。残した食べものが見つからないよう隠している?

アレ君、ちょびちゃんありがとう❤️

ご家族様、先日はご利用ありがとうございました。またいつでもご連絡お待ちしております。

魅力的なひとみ。ちょびちゃん

最新情報をチェックしよう!