紅ちゃんの水の飲み方❤️

ペットシッターアンナのホームページにご訪問下さってありがとうございます。

犬猫たちが水を飲んでいる時の音っていいですよね。川のせせらぎとかヒーリング音楽をかける必要ございません。

すぐに終わっちゃうところがさみしいけど。しかもいつも聴けるわけでもない。

というわけで、べにちゃんのお留守番でした。キッチン流し台で食器を洗っていると紅ちゃんやってきて、

なんと蛇口から落ちる水を、手のひらに含ませそれを口に持っていき飲んだのでした。

蛇口から直接飲むコもいますよね。でも手のひらをいっぱいに拡げて、肉球の間に出来るだけたくさんの水を含ませそれを飲む姿は初めてです。感心しちゃいました。

その肉球のフワフワしてることといったら🎵

ご家族様曰く、それは紅ちゃんのよくある飲み方みたいですが、いいもの見ちゃった。

毎日が新しいことの連続です。同じようなことのくり返しの中にきらりと光る小さな金の粒。

このたびは、急きょ事前打合せに時間を作ってくださったご家族様に感謝します。紅ちゃん最高に可愛かったです。

紅ちゃんまたね。

最新情報をチェックしよう!